name

2022.7.13発売の萌音ちゃんのアルバムname

 届いたら嬉しすぎてすぐに開封できない。しばし机の上においてじっとみつめる。萌

音ちゃんの本『いろいろ』が届いた時もなかなか読みだせなかった。なんとかやっと開

封。『夕陽に溶け出して』がとても大好きだ。犬の散歩しながらつい口ずさんでしまう

ほどだ。彼女の透き通るような声にほんとに癒される。これから毎日じっくり聴いてい

こう。髪の毛伸びたな。歌詞カードの萌音ちゃんもかわいい。特典についていたmone

mapがよかった。mapに載っていたところに行ってみたいと思う。偶然旅先で萌音ちゃ

んに会えたらと思うが夢のまた夢だ。

 

先日、友達と居酒屋に飲みに行った。お皿が綺麗なお洒落な居酒屋さん。ハイボール

豊富で知多、山崎、響、白州と飲み比べてみた。私の中では山崎がNo. 1だ。香りと旨さ

が体に染み渡る。

白州、響は初めて飲んでみた。それぞれ味わいがあって美味しかったな。ついつい飲み

すぎてしまった。またコロナ感染者数が増えてきた。もう飲みに行けないとか嫌だー

一緒に行った友達も私が萌音ファンであることを見守ってくれている。たぶん。。。

「萌音がさー」と萌音ちゃんの話をすると「軽く話すようになったねー」と言われた。

話聞いてくれてありがとう。友達にはいつも感謝している。

 

私は『千と千尋の神隠しの舞台』名古屋公演が中止になり行けなかった。ファンクラブ

チケットでなんと最前列の神席だった。仕方ない。萌音ちゃんが大きく体調を崩さなく

てよかったと思う。ミュージカル『ダディ・ロング・レッグズ』は全部落選。残念!

来年の「ジェーン・エア」は当選しますように。